遅れながら、無事帰宅しました

終電間際@東神奈川

旅行から帰ってから乗車記録以外の更新ができずにいたのでとりあえず生存報告。
旅行中2日目に会ってくださったid:cassiopeiaさん、id:abu207さん、id:negimadoka58さん、暑い中でしたが本当にありがとうございました。


さて、一昨日の帰宅から一夜明け、昨日から部活に行ってます。
さらに昨日から数学の補習も始まったので、帰って早々に現実に引き戻されてorzな気分です。
まだ疲れも残っているようで、今日は帰りの快速でおやすみうn(略)。起きたら中山を出たところだったのですが、快速なので長津田まで行かないと引き返せませんでした。


今回の旅行は是非文章にまとめたいと考えているのですが・・・これから忙しくなりそうなので少々厳しいかもしれません。
少しずつ進めていきたいとは考えていますが、未完に終わる可能性も大ということを予め断っておきますw


では、旅行記を・・・とその前に小ネタを1つ。