開設2周年

2周年記念に昔のタイトル画像をアップ

この日記もはてなで開設してから今日で2周年を迎えました
今日までの日記をつけた日数が499日、1年前の今日の日記には178日と書かれているので、この1年で更新した日は321日だったようです。
・・・実際にはほとんど乗車記録のみの更新だった日が日数を稼いでいるんですがw


相変わらずまとまった文章が書けない今日この頃。
最近はネタはあっても書かないことが多いです。スミマセン。


こんな状態ですが、できるだけいろいろなことを書いていきたいと思うので今後ともよろしくお願いします。

#で、1年前の日記を読んだらSuica定期が壊れた話が載っていた件。そうか、この時期だったのか。