flickr登録&大船甲種

指定席券売機を使ってみた

ついに私もflickrのアカウントを取得しました。
IDはdoubu653。ついにIDにまで653が進出しましたw
アドレスはhttp://www.flickr.com/photos/11091878@N00/になります。
旅行中の写真はこちらにアップしようと思います。今週中には書き始めたいところですが・・・保証はできません(コラ


テスト代わりに1枚。
http://static.flickr.com/48/129383285_f54651a040.jpg
長野電鉄に譲渡された元小田急10000形HiSEの甲種回送。大船にて撮影。
甲種回送なんて見に行ったのは去年の2月の長津田以来です。日曜ということもあって同業者は多かったです。
写真の出来はすこぶる悪いです。輪郭がぼやけていますし。これは流した方が良かったでしょうか。
曇っていたのでなかなか難しかったです。まぁ撮り鉄は本業ではないですから(←逃げゼリフ


それにしても、車掌車なんて走っているのは初めて見たかもしれません。