久しぶりのまともな更新です

さようなら、113系@横浜

どうも、お久しぶりです。乗車記録以外の更新は月曜日以来になってしまいました。
定期演奏会まであと2週間と部活の方が多忙で、帰宅してからすぐに寝てしまう日々が続いています。流石に毎日4時間+αの練習はきついのです。
というわけで今週のまとめを箇条書きで。

  • 14日
    • ホワイトデーのミッションはクリア。うちの部活に限らず、手作りしている男子も結構いました
    • で、部活内では男同士でお菓子を交換したり。これはよい友チョコw
  • 15日
    • いろいろとorzだったため省略(何
  • 16日
  • 17日
    • 小机にてこの日が発売最終日の横浜フリーきっぷを購入して通学
      • 菊名でも新横浜でも小机でも価格は同じなので、あえて小机で購入しました
    • 大回りで113系乗車
      • 横浜フリーきっぷが横浜-新杉田間乗り降りフリーなのを利用して、新杉田→横浜の大回りで東海道本線に乗りました
      • あらかじめ運用を調べてきたのですが、少し運用が変わっていたようで、逝っとけダイヤ発動していましたが、なんとか大船で捕まえることができました

さて、明日は今月で唯一のまともな休みです。ハイ、今夜は半終夜運転確定ですねw

*1:ただし、京都に旅行中だったときに放送された第3話を除く