コメントレス

過去の分でレスし忘れたものです。

2/4分

# jk32 『はじめまして。
京急駅名標キーホルダーでしたら、上大岡の京急百貨店の5階にある
京急グッズコーナーに全駅そろえてありますよ。「六郷土手」ももちろん。
あと、ストラップも全駅あります。』

こちらこそはじめまして。
なるほど、上大岡の京急百貨店ですか。全駅揃っているとはなかなかです。
いずれ、鈴木町も合わせて買いに行くかもしれませんw

2/5分

# nozorinne 『感動した!(何』

ちなみに、H22編成は東海道本線で西に向かっていたときに大船で寝ているのを確認しました。
横浜線の逗子行き運用は昼間は横クラに留置されています。少々無駄な気もしますが、逗子の留置線の関係で仕方がないのでしょう。