突発的に大回り

これから定演に向けて部活が忙しくなっていく中、今日を逃すとサロ110なんて乗れる日はないだろうと思い、大回りをしてきました。
内容は車番を見ていただければだいたいわかるかと思います。今日はあまり時間がないので旅行記は書きませんです。
それにしてもH22編成の5822K逗子行きで始まり、H15編成で終わるとはなぁw
帰りの5653は朝菊名で逆方向に走っていくのが見えたので、時刻表を開いて20ゥであることを突き止め、狙って乗りました。
以下、補足事項。

  • 今回使用したきっぷ
    • 東急菊名→五反田(240円)
    • JR五反田→原宿(150円、大回りに使用)
    • 磁気グリーン券品川→50km区間(辻堂まで、550円)
      • 購入は五反田駅。ここでの発売も3/17をもって終了となります
    • 東急渋谷→菊名(240円)
  • 池上線完乗により、東急全線完乗に王手
    • 実は未乗区間は地元の長津田-中央林間だったりします。地元であるが夕映ゆえになかなか乗る機会がありません。今度長津田に自転車を停めて乗ってこようかなぁ
  • 相模線の列番が「いい6号」さん
    • 初めからこの列車に乗る予定だったのですが、列番は乗ってから気付きました
  • 新宿で八ミツ6編成と東トウ522編成が並んだ件
    • 522編成にはモハ565ユニットが組み込まれているのでこんなことになりました


で、サロ110の感想を書こうと思ってもなかなか書けない件。ボーッと113系のことを考えながら乗っていましたが、車両自体に対してはサロなのによく揺れるということくらいしか覚えていないですw