そしてみなとみらいへ

ヨコハマ鉄道模型フェスタ2006に行ってきました。
昨年も行きたかったのですが、入試のためパス。今年初めての参戦となりました。
行きは学校から徒歩。ランドマークプラザまでだいたい徒歩40分で着きました。流石に遠いです。
「スーパービジュアルステージ」に時間を合わせて行ったのですが、着いたときには少し始まっていました。でもスーパーベルズ車掌DJは見られました。
んで、TOMIXジオラマに今日の写真のような張り紙があった件。そうですか、2次元絵ですか。流石、こういうのを売っている会社だけありますw
東急車輛のブースには駅名標キーホルダーがずらっと。神奈川の鉄道会社関連で発売済みのものが売っていました。残念ながら京急は主要駅のみでした。六郷土手とかあったら速攻で買っていただろうなぁ
帰りはみなとみらい100円バス。乗る前に雪が降り出した、と思ったら一気に降り出しました。でも菊名に着く頃にはやみましたが。