o  r  z

今日の帰り、東急横浜駅中央改札を通ろうとした時。


・・・定期を学校のロッカー忘れたことに気付きましたorz
前述のドッジボールの折にロッカーにしまったんですが、財布や携帯は持っているのに定期だけ忘れているというわけで。
そんなわけで駅から学校まで1往復をタイムトライアル。結果、47分。もう少し駅に近い学校だったら良かったのになぁとか今更思ったり。
まぁそれを承知で受験したわけですが。


そういえば今日は公立高校前期の合格発表だったとか。
そうか、あの甲種回送からもう1年が経つのか(違
確かにあれ以来甲種回送なんて見ていないです。平日はなかなか都合がつきませんし、だいたい日曜に行われる市営地下鉄3000S形の甲種は早朝で行きにくいですし。