ヒッキー。

東急世田谷線309F@若林踏切の手前

今日は宿題と年賀状に一日を消費しました。結果としてはあまりはかどりませんでしたorz
諸事情により今日のぷrオフには参加していません。でも写真はそれに便乗して、つじたかさんの乗車記録よりオフで乗ったと思われる309Fをアップしてみました。フォトライフにも1枚昔掲載した写真があります(→)。


今日はクリスマスイブみたいですが特に・・・いや・・・なんでもないです。
例年通り家族で過ごしたとです。最近はみんな夕食を食べる時間がバラバラなので、こうやってみんな揃ってご馳走を食べるのも良かったんじゃないかと思います。でもやっぱり来年の目標は(以下略)