♪誰か私を〜

昨日何気なく時刻表を見ていたらのぞみ6号が12時頃に新横浜を通ることに気付きました。うわ、6号さんキタコレw
そんなわけで今日も新横浜で下車。横浜線からの乗り換え口の発車案内標を撮影。実物も撮りたかったのですが、駅ビル工事中で外からは撮りにくかったのと、逆光だったこともあって断念しました。
・・・なんかどうでもいいような小ネタですね。


そういえばまた土・日きっぷの旅を妄想していたんですが、成田エクスプレス6号と3月改正で新設される「スペーシアきぬがわ3号」ってなかなか接続がいいではないですか。どちらも全車指定席なのが痛いですが。
・・・ってまた何妄想しているんですか私は。♪誰か私をらせて〜*1

*1:元ネタ:「少女Q」の2番より「誰か私を困らせて」