そんなわけでぷりk(略)

7時38分元住吉始発で出庫したばかりの19-071に乗ってきました。
いやですね、普段中山7時47〜54分くらいの始業ベルギリギリの電車を利用しているものですから、まさか今日に限っていつもより20分ほど早く起きれるとは思いませんでしたw
おかげで中山7時半発に乗れ、菊名で撮影。

・・・あ、もう一度言っておきますが、私はあくまでも鉄ヲタとしてラッピング電車を記録しようとして撮っているんですよ。決してその内容には(以下略)。
でもこの写真ではラッピングがわかりにくいですね。また今度撮りなおします、気力があれば。

車内はこんな感じでそれはもう凄いことになっていましたw