↑に関連して

最近来年の鉄的活動計画を検討しています。あー、コレも勉強逃避策の一環かもしれませんが(マテ
再来年には3年生=受験生になることを考えると、大きな旅行は2年生の来年のうちにしておいた方がいいと思われます。そんなわけで、来年の夏休みまでにいろいろしておきたいと思っています。
具体的には、

  • 夏休み前までに土・日きっぷ旅行を実行
  • 夏休みは青春18きっぷ1枚分フルに使う
    • 関西へ1泊3日程度の旅行に行きたい。うち1日は「奈良・斑鳩1DAYきっぷ」利用で奈良の観光と近鉄・京阪or阪神乗車をしたい。
    • 残りはオフ会にて消費

といったあたりを検討中です。あくまで「検討中」です。実行できるかは予算次第です。
夏休み以後はおとなしくしていたいです。オフ会には顔を出すとは思いますが。




・・・って来年の夏休みって8ヶ月も先のことじゃないですか。何を考えているんですか私_| ̄|○