はまかいじ撮影@小机

はまかいじ@小机

今日は部活のためいつもとほぼ同じ時間に登校でした。
家を出る前に今日が休日ダイヤであることを思い出し、たまにははまかいじを中山以外で撮ってみようかなぁと思いながら駅へ。
車内で時刻表をチェックしながら、小机あたりがちょうどよさそうだったので降りるとすぐに来ました。
・・・って今乗っていた磯子行きとすれ違い写真が撮れるではないですか。

架線柱と205系がややくっつき気味になってしまったのは残念でしたが、工夫すればもう少しいい写真が撮れそうです。明後日もう1回挑戦しようかなぁ。
ただ、この時刻だと逆光になってしまうという難点もあります。今日はたまたま雲がかかっていたので、何とか撮ることができましたが・・・。