久しぶりの大回り乗車

予告どおり行ってきました。ルートは乗車記録の通りです。
府中本町でうまく乗り換えられていたら、→武蔵浦和→赤羽→東京と乗り継ぐつもりだったんですがね。
今日は写真を何枚か載せるだけにしておきます。





ケヨ302@蘇我。逆光であまり写りはよくないです。
なんだかんだで結局昨日の日記のid:tokyupakkadoさんの情報を利用させていただきました。ありがとうございました。



川越に現れたゲテモノ209系3100番台。元りんかい線70-000なんかをよく改造したものです。この辺りはJR西を見習ったんでしょうかw
一応70-000の写真も上げておきます。

ちなみに、私が着いたときの川越は3線全てがこの形式でした。*1



大回りは中山→長津田の150円の切符で行いました。
せっかく長津田にいるので、帰る前に未乗だったこどもの国線に乗ってきました。





ざっとこんなところです。あとは少しずつ「今日の写真」で出てくるかもしれません。

*1:3番線・6番線に70-000系、中挟み式の4・5番線に209-3100という具合でした