今日のお買い上げ@横浜西口ダイヤモンド地下街の有隣堂

初めて東京時刻表を買いました。以前から、特に8/7オフ会でみなさんが持ってきていたときから欲しいなと思っていたのですが、TX開業の時などの機会を逃してしまったので今回の購入になりました。
その影響で今日の乗車記録は列番つきです。朝乗りそうな列番は携帯にメモしておいたので、これからはつけることになるかと思います。帰りは時間がバラけるのでどうなるかわかりませんが。
それにしても東京100km圏って広いですね。甲府とか沼津とかまで入っています。
・・・そうですか。富 士は範囲外ですか。
富士が入れば身延線とか岳南鉄道が入るのになぁと思いつつパラパラとめくっていました。やっぱり時刻表めくりは楽しいですね。
そういえば今日は東海・西日本・九州のダイ改が反映されたJR時刻表も発売のようですがそっちは買ってないです。しばらく遠くに行く予定もないですし、なりより2冊も買う予算がありません。