10月21日計画@ロングホームルーム

さて、以前書いたように10月21日に校外学習で東京行くんです。
今日のLHRではその校外学習の計画を立てていたんですが・・・。
班分けをグーとパーで行った割にはなぜかうちの学年最強のヲタ・Nと同じ班になってしまったのです。もうこれで行き先はほぼ決定ですねw
もう1人メンバーがいるんですが・・・おそらく強制連行ということになるかと。
まぁその彼の希望も聞こうということで、東大本郷キャンパスにも行くことになりそうです。というかやっぱり行き先として東大は人気高いようです。
私としてはこれでラブひな聖地巡りになるので一行に構わないんですがね・・・できれば駒場キャンパスのほうにも行きたいんですが。
他にも国立科学博物館にも行きたいなぁということで現在調整中です。