これは何かの陰謀ですかそうですかorz

前々から書いているように、体育祭で1年男子は踊りを踊ることになっていて、目下練習中なんです。
一方女子はというと、こちらも応援という形で1年が動員され、縦割りの色ごとに何か踊ることになっているようです。
今朝その「女子応援」についての張り紙を教室でチラッと読んだわけですが・・・。




・・・とその前に、まずはこの画像をご覧ください。

携帯カメラでメモ的に撮っておいた6/7付のオリコンデイリーチャートですが・・・。




それで本題に戻ると、白組はBENNIE KのDreamlandを踊るらしいんです。
そして、私の所属する黄組は、こともあろうに某妙蓮寺*1レンジの某セニョリータをやるらしいんですよ。いや、そんな応援いらn(ry


・・・そうですか。よりによってハピマテの仇の2曲が選曲されてしまったわけですか。orz
というか他の2色のどちらかでいいですから、このオリコンチャートを再現してハピマテ5月度をやってくだs(強制終了



まぁ踊るなら3月度のほうが適しているような気はするんですがw

*1:妙蓮寺 = myorenji = my + orenji、といた具合に発音が似ているのでw