aboutページ小更新

2箇所、小さく更新しました。
まず生年月日の項目。

苺ましまろ松岡美羽(9月8日生まれ)と2日違い。

これ、つい最近知ったんですがね。誕生日が結構近かったんですね。
さて、少し話は変わりますが、部活のある女子が「誕生日を入力するとその日の花と花言葉を表示する」という携帯の辞書ツールをダウンロードしたと言っていたんです。
それでとりあえず9月8日を聞いたところ、花の名前は漢字が読めなくて覚えていませんが、花言葉が「不滅の愛」だったんですよ。
・・・美羽強いよ美羽。


そして出身の項目。

横浜市磯子区根岸(←これ重要)の病院生まれ。

はい、実は私根岸生まれです。思いっきりネギま聖地です。なんと言ってもネギシですから。
これも何かの運命ですかw(多分違