とりあえず現状報告

すみませんまた更新途切れてしまって。
とりあえず合宿から帰ってきました。最終日の「鬼のおさらい会」でも大きなミスもなく曲を弾くことができて良かったかなと思います。
合宿中また少し変わりましたね、自分。眼鏡とかD.C.とか。
もうですね、アンテナでid:abu207さんの日記の「■DC天国」というタイトルを見たとき一瞬別の方向に思考が走ってしまった自分は激しく逝ってよしなわけです。ちなみにこのDCはディーゼルカーという意味ですね。こんな話でトラバ貼ってしまってゴメンナサイ<虻さん


で、今日はイギリスに住んでいる叔母一家がやってきました。
ハーフの従妹(もうすぐ7才)と久しぶりに会ったわけですがなんか凄くかわいくなっているんですよこれが。
キラキラ光る長い茶髪。ライトブラウンの瞳。・・・って書いていくとアナちゃんに初めて会った伸恵姉さん*1みたいになってしまうので以下自粛です。


とりあえず暖かい目で見守ってあげようかと(マテ

*1:苺ましまろアニメ第2話より