オフ会終了

103系常磐快速+何か@上野

・・・とても楽しい鉄分&ネギ分の補給になりましたw
朝は横浜駅にて待ち合わせ。id:sieg-zeonさん、id:nozorinneさん、id:raisedbedriverさんと合流。時間に余裕があるので湘南新宿ライン経由で東京方面へ向かいます。
と、ここで燃料投下してしまいました。
このときいた4人とも神奈川県出身なのです。
これはかなかな組ならぬかながわ組ですね」と。ちなみにコレは中山まで歩いているときに思いついたネタですw
そしてsieg-seonさんの携帯経由で電波に乗って大阪駅にいたid:abu207さんにまで伝わってそれはもう楽しいことになったわけでw


まぁ朝からこういうテンションだったので常磐線快速で綾瀬を通過するときとか水郡線の車内とかはもう凄い有り様でした。
今日は時間がないのでこの辺で止めておきます。時間があればちょくちょく詳細を書いていきます。でも時間あるかなぁ・・・