体育祭の練習開始なわけですが

結局15時半頃で終わりました。先輩からのメールには17時までと書いてあったのですが、そんなに長くならなくてよかったです。
で、私は英語の補習があったので個人的に教えてもらうことになります。私には先輩が1人ついたわけですが・・・。
踊る曲がるろうに剣心らしいんですね。
先輩「るろうに剣心って知らない?」
私「タイトルだけなら・・・」
先「なんだ、ジャンプ読んでないのか」
私「最近マガジンを読んでいるので・・・」
・・・と、少しばかり嘘をついてしまいましたごめんなさい。まああながち嘘でもないですかね(w
ちなみに、心の中では「どうせアニソンを踊るくらいならハピマテ(3月)をやればいいのに」と思っていたのは秘密です。
そんなわけで練習。振り付けが非常にアレです。女の子っぽく見せようとしてます。内股とか内股とか内股とか。
この先どうなってしまうんでしょうかw