本当に夏休みなんですかと小一時間(ry

うちの学校の体育祭は10月1日にあるわけでして。
まぁ普通の内容なら別にいいんです。普通なら


で、実際にはネタ種目の宝庫となっているみたいです。
特に目玉とされているのが1年男子が女装して踊ったりするのがあるんです。しかもコレ、かなり以前から続いている伝統の種目だそうで。
来週からその練習が始まるみたいなのですが、なんか1時半から午後5時まで練習するらしいです。
9時から午前中いっぱい部活、1日から4日までは英語の補習を受け、さらにこの練習が17時までとなると家にいる時間がだいぶ減るわけです。夏休みにも関わらず。
そして目の前には大量の宿題が。ホント、どんどん片付けていかないと大変なことになりそうです。


そんなこんなでPCの時間を減らすことになりそうです。
車番はid:Legend_xさんのように携帯からメールで直接送信という形にしようかと思います。
あとは・・・どうやったら時間が減るんでしょうか。
やはり日記本文を書くのに時間が掛かりすぎる、というのが一番の問題なわけですが・・・。7/10のミニオフ記録なんか本文に2時間(写真のアップロードなども含む)、乗車記録に駅から時刻表をリンクさせる作業に30分ほどかかってしまいました。
もうすこし簡潔に文を書けるようにするべきなのかなぁ。