苺ましまろー。

前々から気になっていたのですが、昨日、ついにアニメが始まりました。
昨日は昼寝をしてしまい、夜だらだらと勉強していたらちょうどいい時間だったのでつい見てしまいました。2時台なんて初めてです。
最近はこのパターンで録画しているにも関わらず生で見てしまうことが多いです。ぱにぽにだっしゅ!なんか2週連続で生で見ています。
内容について書くのは苦手なので省略しますが、やっぱり絵がかわいいです。萌えとは別の次元に来ているような気がします。
今日原作を買おうと帰りにアニメイトに寄ったところ、来週から苺ましまろのフェアが始まるようで*1、1週間購入を延期することにしました。


なんかハマりそうな予感です。