木曜日は球技大会でした

少し前のことになるので簡潔に書きます。
男子はバレーボール・バスケットボール・ソフトボールからの選択でしたが、もちろん元野球部の私はソフト選択なのです。
2試合あったのですがともに9番サードで出場。9番というのがいつかの9人野球部時代と変わっていませんがサードというのが問題なわけです。それが裏目に出たのかエラーをしてしまいました。
攻撃ではエラーを誘ったりで出塁もしたわけですが走塁ミスでアウトを取られたりでなんだかなぁ。まぁ三振がなかっただけよしとしますかねぇ。
結果は予選敗退でしたが、他のところが頑張ってくれてクラスは学年3位タイに。まぁそこそこの結果が残ってよかったです。