↑しばらく更新を休んでいた理由

というわけで買ってしまったわけです。今週はハピマテ云々よりもこっちの方が金額的にもメインだったわけで。いや、1ヶ月半ほど前にあまり考えずに予約してしまったものですから。
でもおかげで初回特典・予約特典ともにゲットしたわけです。ラジオ番組という設定のドラマCDでしたが、いろいろな意味で良かったですよw
そしてGBAに装着、スイッチオン。タイトル画面のBGMにハピマテキター!
バトルのシステムもなんとか理解していざ出陣。はじめはネギ1人だったのですがだんだん仲間が増えていくわけです。それにしても初期状態からせっちゃん強すぎです。かなり心強いです。
そんなこんなで刹那を軸に現在鋭意攻略中です。