本日のお買い上げ@ゲーマーズ横浜店

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

今日は発売日祭りということで自分のテンションが異常でした。音楽の授業でソプラノリコーダーを使えばハピマテを吹き、部活でコンバスを持てばハピマテを弾いてしまったわけです。いや、普段からこうだったりするのですがw
今回はうちの部のKが予約したゲマ屋にて購入。予約人名義が違っても問題なかったです。実際にはKと一緒に買ったわけですが。
しかしゲマ屋の新譜コーナー、上から3段目に「おしえてほしいぞぉ、師匠」が並んでいたんですが、その上の2段に何も置かれていないわけです。
この不自然な間はどう考えてもハピマテ5月度ですね。発売日のゲマ屋ならあるだろうという読みは甘かったですね。予約権を譲ってもらえて良かったと改めて感じるのでした。
というわけで6月度は早めに予約しておこうと思います。