何をくっつけているんだか

横浜市営地下鉄湘南台〜あざみ野間の駅数は32なんです。で、ワールドカップの時以来駅ナンバリングが実施され、それぞれ駅番号があるんです。
この32という数字、よく見ると・・・麻帆良学園中等部2-A(3-A)の人数31人に近いではないですか。
というわけで市営地下鉄の駅それぞれに出席番号順にネギま!キャラを当てはめてみました。
1:湘南台=相坂さよ、2:下飯田=明石裕奈・・・から始まって31:中川=Zazie Rainyday、32番あざみ野はとりあえずネギ先生を当てはめることにして完成。
惜しいのは17番と18番。椎名桜子が17番関内になってしまい、18番桜木町にはならなかったのです。まぁ桜つながりというだけなのですが。
あ、あとうちの部の「のどかに萌えてネギま!にハマった」というKの最寄り駅がなんと宮崎のどかにピッタリ当てはまるのです。これはまた凄い偶然です。


で、話は変わりますが中間試験の化学で元素番号を覚えなければならないので*1、まぁこの表に1〜32まで元素記号をくっつけてみたわけです。
・・・はっきり言って無意味でした。5=踊場=和泉亜子=B(ホウ素)とか無理ありすぎですw
結局元素記号はその後別の方法で覚えました。

*1:この辺id:k-583さんと同じですね。イオンとか出るので試験範囲も相当被っていそうです