というわけで

今日の試合はなんか勝った気があまりしません。ダブルヘッダー2試合を連続で見て1試合目は勝ったけど2試合目は負けた、みたいな気分です。
多村が2本ホームラン打ったのをはじめ打ちまくったのはいいのですが、中継ぎがなぁ・・・。もう少しなんとかならないものでしょうか。


で、最終的に試合時間は4時間にもなったわけです。流石にずっと見ていると疲れてきます。
7回になってピッチャーが川村(背番号16)に代わるときたピー氏が「まき絵キター」と。出席番号16で同じということなのです。
で、そこから「背番号をネギま!キャラに当てはめながら観戦」とかしていたわけです。私が最近萌えてきている相坂さよの1番は金城でスタメン(´ー`)・・・ってヲイヲイ。何やってんだか自分。