7日のケンさんのコメントにお答えします

先日、ケンさんから携帯に写真付きメールが届いたんです。
掲載許可はもらったのですが、ダウンロードした画像はminiSDカードにコピーできないみたいで、ピントが合っていないですがこんな感じの画像でした。

焼き鳥の「ねぎま」らしいです。ちなみにその後メールで「お味はいかが?」と聞いたところ、「萌えるあじ」だったそうですw
で、ご覧の通り待ち受け画像に設定してみました。
この状態で決定ボタンを押すとメニュー画面なのですが、その背景がネギま!の2巻の表紙をカメラで撮影したものだったりしますw*1
鉄分を抑えてみたらこんな結果に・・・orz


ぁー、ちなみに放置じゃないですよ。ただ単に更新に時間がとれなかっただけです<id:alpha434frさん

*1:なぜ2巻かというツッコミはなしでお願いしますw