その後・・・

打ち上げをやりました。
本当は男女混合の予定だったのですが、書けば長くなるような事情で男子のみの参加になってしまいました。
まずボーリング場に行ったのですが、かなり中学生でにぎわっていました。公立中はどこも今日が卒業式でしたし。
スコアは69点でした。小学校低学年の時以来ボーリングなんてやっていなかったのでまぁまずまずでしょうか。9人中7位でしたた。
その後、食事した店は安くて「学生の打ち上げの定番」と言われる店だったのですが、混雑を予想して5時頃から店にいました。
実際に飯を食べ始めたのは6時半頃で、それまではドリンクバーで粘っていました(w
まぁそんなこんなで終わりました。あとは特筆することはないですね(中途半端