でもなぜか横浜フリーきっぷで・・・

いろいろ用があって横浜フリーきっぷ使ってました。
帰る前にフリー区間の横浜〜新杉田間で全駅に降りたりして結局桜木町には行きました(w
下車したといってもとりあえず駅舎の写真を撮っただけですが。
で、フリーきっぷで新杉田→山手の移動に大船経由の大回りとかやっていたんです。
するとちょうど大船についた頃、横須賀線が止まってしまいました。どうやら新川崎で人身事故が起きたとか。
湘南新宿ラインE231系に乗ろうと思っていましたが断念せざるをえなくなり、しかたなく113系で横浜へ。
横浜に着いても横須賀線湘南新宿ラインは止まったままでした。右上の写真は横浜で撮ったものです。
湘南新宿ラインの事故に対する弱さを改めて感じました。