春休みの計画

今日、試験終了後にムーンライトながらの指定席券を買ってきました。

両方とも3月17日の日付です。
狙い通り4号車をとることができました。
旅の計画ですが、はじめは半日京都、半日愛・地球博にしようかと思っていたのですが、いろいろ考えた結果、1日京都観光をすることにしました。
愛・地球博は夏休みに回すことにします。
以下、現時点での計画です。




虻さん(id:abu207:20050206#p1)の影響を受けて叡山電鉄を入れたりいろいろ考えていたら近鉄以外の全ての私鉄に乗る計画になってしまいました。観光と鉄、どっちが目的なんだか。
京福は3回乗るので、どうせならあと50円足してフリーきっぷを買い、計画には入っていませんが完乗しておきたいと思います。
17時になるとほとんどのお寺・神社は閉まってしまうので、夜をどうするか、考えることにします。今の段階では、大阪環状線をグルグル回ったりしようかと考えています。