横浜線上り・根岸線南行快速逗子行き:モハ204-194、5808K
根岸線北行快速大宮行き:モハ209-137、1218B
横浜線下り普通八王子行き:クハ205-62、1231K

列番の掲載開始

列車番号を掲載してみました。番号をクリックするとえきから時刻表の列車情報にリンクします。
列車番号については余裕があって時刻をメモできた時のみの掲載にします。

今更ながら補足

横浜線は昼頃、桜木町行きが多くなるんですね。
で、路線系統に分けると東神奈川まで横浜線、横浜までの1駅間が京浜東北線桜木町までの1駅間が根岸線なんですね。
流石に1駅間ずつで分けるのもアレなので今まで桜木町までを横浜線として扱ってきました。これからもこの方針は変えないつもりです。

走ルンです

そんなわけで今日も根岸線走ルンです209系に乗車。
個人的には走ルンですの内装は好きなんですけどね。