何ですかあの国語は

うちのクラスを担当している国語教師は非常に授業がつまんないんですよ。
同じクラスの生徒会副会長曰く「あの先生は授業をしてない」と言ってるほどですから。
前の学校で言えば社会教師みたいな感じです。
で、その国語の授業にて。
地雷関係の文を読むことになったんですよ。
筆者は地雷で右手右足を失ったとか。
そこでですよ。
なんと「利き腕とは反対の腕で黒板写せやゴルァ」との指令が下されたんですね。
しかも先生まで左手で黒板を書いている始末でして。
恐ろしく不器用な自分はもう行を無視してノートを書いたんですよ。
ここの右上の画像up枠に載せようかとも思いましたがあまりにも酷いのでやめました。
誰かあの人を止めてください(ぁ