元右翼手のPCより書き込んでみます

現在静岡にいます。
ぃゃぁ、朝の新幹線、乗っている時間が短かったです(ぁ
車内では、あまりに短かったものですから、勉強は2次関数のグラフを書くことと英語しかできませんでしたorz

んでこっちへ来て何をしたかというと、野球部の送別会にちゃっかり参加したわけです。
まず紅白戦です。
3年+2年vs1年+パパさんズです。
私は8番レフトというわけです。

◆第一打席
カキーン
レフトへのクリーンな当たりです。
多分こんなヒット(しかもレフト方向)は初めてではないかと思います。

◆守備
_| ̄|○
かなりボロボロでしたorz
少なくとも3回はエラーしたと思います。
もうだめぽ

◆第二打席
何故かバントをしてみました。
キャッチャー前に転がります。

・・・2塁ランナーが刺されました。
その2塁ランナーが元右翼手氏というわけです。
ボールが2塁にいったため、自分は生き残りました。

その後打線はつながり、自分は生還しました。
・・・元右(ryに怒られましたw
ごめんなさいですm(_ _)m

◆第三打席
カキー(ry
ショートゴロ。5回でしたが時間のためゲームセット。

結果。確か9-7で負けました。点数はうろ覚えです。

◆その後
顧問が1人1打席ずつ打たせてくれました。
意外と球は速かったです。
自分の番が回ってきました。



カキ(ry
セカンドゴロでした。。。

◆そして・・・
恒例の豚かつ屋へ食事会へ。
新キャプテンが色紙に寄せ書きを求めてきました。
まず、中央に言葉を書きます。
「頑張れ!史上最弱打線」だったはずです(うろ覚え)
次に、3年生が私を含めて言葉を書きます。
そして、後輩一人一人に「〜!○○」みたいな短いメッセージを書きます。

と、そこまではいいのですが、、、

元(ryが一人ずつ簡単なイラストを書き足しました。
かなりウケました。



というわけですごかったです。