で、結局

うちのクラスで東横関連の遅刻者は3名。遅延証明書のおかげで駅から走らずに済みましたw
反町でエスカレーターが全部止まっていたのにはちょっとビックリ。止まっているエスカレーターを登るのはなんか違和感がありました。
しかし今日は珍しく東急が東急らしくなかったような。そもそも菊名の時点で遅れていたのにその理由は言わなかったし。
今日の画像で多摩川と出ていますが、これは上り線のこととして表示されていました。もしかしたらこれは下り線のことだったのでしょうか。時間的にも辻褄が合いますし。
画像といえば、このLED表示では発車時刻の表示が消えています。こんな風に時刻を隠すのはJRだけかと思っていたのに・・・。