テストとかなんとか

横浜の地下鉄で一番深い駅@22

実は昨日は3教科の学力テストがありました。それとは関係ないですがいつものごとく更新停滞中。あ、テスト前はD.C.自粛してましたよ?w
というわけでこの3日間の動きですが・・・。


一昨日。朝京浜東北がいつものごとくストップ。それに乗じて新横浜で振替票入手。ごちそうさまでした。
この日はいつもの下町ではなく三ッ沢上町で降りてみました。駅からの距離自体はあまり下町と変わらないものの、あざみ野方にしか改札口がないのと、横浜市営地下鉄で一番ホームが深いということもあって、うちの学校に通学する分には少々使いにくいかなと思いました。
まぁ駅番号は22なんですけどね。


昨日。学力テスト。結果はなんとも言えず。
3年生が模試を同時にやっているらしく、1・2年が午前で終わったのに対して模試は午後までかかるということで、部活は15時まで音出しができませんでした。なのでそれまでバドミントンやったりテニスやったりダ・カーポ〜第二ボタンの誓い〜D.C.IIver.」を流したり。なにこのマターリな部活。


今日。なんか書きたいことがあったような気がしたけど忘れたw