フォトラリー記念品受け取り・さんどるさんと突発オフ

部活帰りに横浜駅東口であった関東の駅フォトラリーの記念品の受け取りに行ってきました。
受け取り場所はそごう前でしたが、その途中のポルタ地下街で昨年同様関東の民鉄各社がブースを開いていて、そこで同じ目的で来ていたid:sandolさんと遭遇。
そんなわけで用を済ませた後、西口の金券ショップゲーマーズメロンブックスなどの場所を案内してみたりしました。
東急ハンズの0系模型で定期の写真を撮らせてもらいました(→今日の写真)。倒壊クオリティーマンセー
東急ハンズを出たところで別れ、私は帰りました。


フォトラリーの記念品は写真立てでした。
フォトラリー記念品
なんとなくこの夏使った18きっぷを入れてみました。
そういえばこの18きっぷのネタ写真をまだアップしていなかったのでついでに載せてみます。
夏の18きっぷ+六合・長門市の下車印
今回下車印は2つしか押してもらっていません。その2つは六合と長門市のみ。はいはいわろすわろす