合宿3日終了

<8/8追記>上と同じく時刻の付け忘れ。これは深夜3時頃の更新です。

  • 結局VaのKが二晩連続で女子部屋で寝やがった件。今夜はちゃんと男子部屋で寝てますが。
  • チェロバスパートの練習部屋が暑く、髪が邪魔で縛りたいというチェロのみなさん(全員女子)が、私の好みに合わせて全員二つ縛りになりました。合奏中後ろから見ていてなかなか圧巻でしたw
  • Vaが1・2年ともにうますぎる件。どうしてあんな16分音符の連続をスラスラ弾けるんですか。
  • 午後にやったバッハの「主よ(略)喜びよ」の合奏はとにかく音夢かったです。ゆったりとしたメロディーが眠気を誘う…。
  • 今日の締め括りはレク大会。後輩の例の「妹」さんと…(字数制限のため以下略