ついカッとなって

・・・本当に衝動的に作ってしまいました。
ハレ晴レユカイ(弦楽ver.)
というわけでハレ晴レユカイ耳コピ弦楽合奏向けに編曲。需要?何ソレw
あくまでも聞いたままに書いてみたので和音的にはおかしなところがたくさん気がしますがそれは気にしない方向で(ぉ
「かぎりーなくーふりそーそぐー」の部分はヴィオラに主旋律をやらせてみました。でもヴィオリストKはむしろVnⅡの裏メロの方と入れ替えて欲しいとのこと。確かに無理やり1オクターブ下げたからなぁ。


とりあえず、サビだけ譜面に起こしてみました。それ以外の部分は調が難しい感じがするので今のところ作る予定なし。
・・・え?これをいつ演奏するのかって?もちろんそんな予定は全くありません。単なる自己満足ですからw


それにしても初めて耳コピ編曲した曲がこの曲ってどうなんだろうなぁ。。。