1回戦@保土ヶ谷球場

@保土ヶ谷球場

というわけで応援しに行ってきました。
結果は残念ながら2-1で敗退。2回に先制したものの、その後追いつかれ、7回に決勝点を入れられてしまいました。
でもどちらも守備が堅かったと思います。それは私が中学時代野球が下手だったからという見方もありますが、それでもやっぱり上手いなぁと思いました。


家に帰ってハルヒの最終回の録画を整理するためHDDレコーダーをいじっていると、tvkで放送されたこの試合の一部が録画されていました。
見てみると一瞬だけ私が映っていました。ハルヒと同じ電波にTVデビューキタコレ。
まぁ応援席のすぐ近くにもカメラが来ていましたからね。