中間試験2日目

急行能登かわいいよ能登@上野

  • 物理
    • 授業を聞いていなかった割にはそこそこ出来ていると思います
    • 物理は授業はあまり好きではないですが、問題を解くのは好きみたいです
  • 世界史
    • 19世紀アメリカと帝国主義がメイン。相変わらず細かい所からの出題が多いです
    • 資本の独占について、「企業連携の形態をとったドイツの代表的電機産業は何か」という問題が出題。答はジーメンス京急のドレミファインバータのおかげで覚えられましたw
  • 数学Ⅱ(1回目)
    • 三角関数の憂鬱w
    • とある大問を念入りに解いたおかげで時間不足orz
    • どちらにしても全部解けるわけがないんですけどね、数学なんて

今日は好きな科目が固まっていました。どちらかといえば理系科目の日ですから。
明日は文系科目の日。さあ、どうしたものか。


とりあえず、どなたか「カンタンなんだよ こ・ん・な・の*1」と言える問題を出してくれませんかねぇ>先生方(ぉ