中間試験1日目

しばらく更新が途切れていたのは勉強のため・・・とは一概には言えないようです(何

  • 英語Ⅱ
    • 割と頑張ってみたものの、結果的にはいつも通りorzな予感
    • 相変わらず時間配分が下手だなぁ
  • 現代文
    • 良くも悪くもなかったと思います
    • でもやっぱり相変わらず時間配分が(略)
  • 政経
    • 中学時代に公民でやった部分も入るので非常に楽でした
    • おまけに範囲が狭いので世界の国の地図問題が20点分も出て点が取りやすかったです

今回の中間試験は日によって文系科目・理系科目に大きな偏りがあるみたいです。今日は文系の日。
割と頑張った英語ができなくて、ほとんどノータッチの現代文と政経はそんなに悪くなさそうってどういうことですかorz>自分


放課後は部活の仕事で横浜そごう7階のLoftへ。
注文していた品を購入し、バスで学校に搬入。今日はうちの学校のどこかの学年で懇談会があったようで、さよ系統こと学校最寄り路線の34系統は昼間にも関わらず混雑していました。


そしてそれも終わって帰りの横浜線
横浜で着席、東神奈川を過ぎたあたりで既におやすみうn(略)モード。



起きたら十日市場でした☆
そのまま降りても家に帰れるのですが、ここで130円をJR東に払うわけにもいかないので上りで中山に戻って帰宅。