で、また祭りが控えているみたいですが

予算がなんとか確保できそうなので、今更ながらハレ晴レユカイオリコン1位にする運動に参加しようかと考えているわけですが。
何せ、もう発売まで1週間を切っているので、流石にこの時期から予約はできないと思うんです。


昨年のハピマテのときは、横浜のゲマ屋では7時頃までに新発売の棚が空っぽになるほどの売れ方をしていました。
ハピマテは結果的に全部予約をしていたのですが*1、今回は予約ができなさそうなので、出来るだけ早く店に行くしかなさそうです。


あ、ちなみに今日「〜溜息」を読破しました。

*1:実際には5月度は予約をしていなかったのですが、予約をしていた友人Kが急遽買えなくなったので、彼の予約票で購入しました