昨日・今日の貸し出し

ちょwwwSθS団参上ってwww@廊下

↑今更ながら「ラノベ」カテゴリを新設。

@学校の図書室

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

いぬかみっ! (電撃文庫)

いぬかみっ! (電撃文庫)

from部活の友人K(Va)

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 06月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 06月号 [雑誌]

・・・どうやら5月に入った途端に加速度的にハルヒにハマってきたみたいです。
ザ・スニーカーはKが衝動買いしたとか。ハルヒのアニメ化特集が組まれていました。
とりあえず「憂鬱」は読破。学校には「溜息」までしかないのですが、Kがこれら2冊以外*1の全巻を揃えているようなので、どうにかして借りるつもりです。
ただ、読ませてやるからアニメDVDを見せろとか無茶な要求をされている気もします。そりゃないぜorz


さて、はてな鉄道ファン同盟ではアニメなどの舞台とは別に、その登場人物の人名を含む駅を聖地認定しているわけですが。
小田急多摩線はるひ野はもちろん、聖地認定ですね。
横浜横須賀道路の朝比奈ICも・・・鉄道じゃないので準聖地と言えましょうか。
え?結局何が言いたいかって?つまるところ、岳南鉄道比奈駅を準聖地認定して欲しいのです。ハイ、ただそれだけです。
<チラ裏>誰かg:trainの方で聖地をまとめてくれる方はいませんk</チラ裏>



で、今日の写真。
図書室のある棟へ向かう渡り廊下になぜか小黒板があるのですが、今日通ったらこんな落書きが。
・・・誰が書いたんですか(´・ω・`) この中にこの落書きをした奴がいたらあたしのところに来なさい。以上。来なかったら死刑だから!
それにしても、よく見るとSOS団じゃなくてSθS団になっているあたりがなんとも・・・。1年のこの時期の数学ではまだθは登場しないので、犯人は2年なのでしょうか。でも心当たりがないなぁ。

*1:「憂鬱」「溜息」の2冊はVaパートの某さんにプレゼントして今は持っていないらしい