今日のお買い上げ他

@アニメイト横浜店

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

ネギま!は部活の友人Kに貸したら、そのまま買い取るというので再購入。
2冊あわせて988円でしたが、ポイントは1ポイントつけてもらえました。

予約

アニメイトの予約カードなんて久しぶりに使いました。
内金を取られることをすっかり忘れていました。
メディアワークスの公式サイトでは6月20日発売となっているので、この発売日は間違っているみたいです。



リニューアル後初めて行ったのですが、売場面積の広くなったこと。1階にも3階にも売り場が増えて正直びっくりです。
営業時間も20時までになったようで・・・これで部活帰りにも寄ることができるようになりました。





そうそう、うちの部の1年の双子姉妹は今日藤沢のメイトに行ったみたいですよ。
なんでもそっちに住んでる同じ趣味の双子姉妹がいて、4人で行くんだとか。ちょ、それなんて双恋