早いものでもう春休み最終日らしいですよ

はいはいアニマートAnimato

・・・ほとんど部活につぶれてしまいました。
ここしばらくまともに更新していなかった(サボっていた)ので、最近の出来事を箇条書き。

1日(土)

  • 朝からVaの某先輩がエイプリールネタ。はいはいわろすわろす、と言いつつあまり笑えないネタ。騙された新部長(@長津田)氏、乙です
  • 反省会。前部長さんの話が長いのは仕様
  • 予約の時間とかで引継ぎをせずに打ち上げへ。集団で裏道を通って横浜駅相鉄西口の中華料理店へ
    • 1300円で飲茶食べ放題。価格も手ごろでした
  • その後ゲーセンでプリクラとか。相変わらず慣れません
  • そしてカラオケ突入。この時点で残っていたのは女子10人男子6人。大きなパーティールームへ
    • 女子は遠慮しがちだったので割と男子が歌っていました。それにしてもアニソン率高過ぎw
    • ピコ氏とともに日本ブレイク工業の社歌を歌ったら結構ウケました
    • ごめんなさい、Kとハッピーマテリアル(6月度)を歌いました。吊ってきます
      • まぁうちの部の女子は聞き慣れているわけですが。手拍子まで叩いてもらって本当にありがとうございました。
  • そして解散

2日(日)

  • 日付変更線後、チャットしながら日記を書きつつD.C.という凄まじいことをやってみる
    • しかしどれも中途半端になってしまい、日記に至っては大口のこととかどうでもいいことで終わってしまいましたw
    • ちなみにD.C.天枷美春を始めてみた
  • 11時50分起床、朝食と昼食を同時にとる
  • 吹奏楽部の定演の手伝いに出かける
    • 場所は桜木町紅葉坂の県立音楽堂
    • 仕事内容は受付とドアマン
    • 吹奏楽部の定演の規模とお客さんの多さにorz

3日(月)

  • 日付変更線後、この日はD.C.1つに絞る
  • また11時代に起床。2日連続で朝食と昼食が同時
  • すぐに家を出て日本大通りのパスポートセンターへ
    • 修学旅行の行き先がオーストラリアのケアンズなので、この春休み中にパスポートを取って来いとのこと
      • 私が持っていたパスポートの有効期限は今年の6月まで。ギリギリ使えない罠orz
    • パスポートセンターは関内からも歩けるのですが、親に交通費を請求したところ、パスネット1000円分をもらったのでみなとみらい線利用
      • 日本大通りまでの往復は400円なので、どうせなら50円追加して一日乗車券購入
  • パスポートセンターは激混み。1時間半くらい待ちました
  • 手続きを済ませた後、一日乗車券と東横の定期を組み合わせて菊名-元町・中華街間を適当にウロウロしたりおやすみうったり
  • 全駅の時刻表を集め、駅名標を撮ったところで撤収