今更ですが

id:nozorinneさん経由でhttp://www.kanalog.jp/news/local/entry_17114.html
よく見ると1月の記事だったんですね。全然知りませんでした。


何、女性専用車が8号車から移動するだって?キタコレキタコレ(←どう見ても菊名ユーザー
あ、でも6号車はやめてください。5653に乗れなくなってしまいますのでw まぁもともと6号車は弱冷房車なので多分女性専用車にはならないと思いますが。


って今年度中とか書いてありますが、2005年度ってあと3日しかないではありませんか。
それらしい動きも見当たらないので、実際に移動するのは先のことになりそうです。



・・・などと書きつつ、実は私もつじたか会長と同じく、あと10日ほどで東急ユーザーを卒業する身だったりします。
ハイ。実は4/7から定期の経路を全線JRの中山⇔横浜に変更予定です。既に学校の事務室には経路変更の申請はしてあります。
理由はいろいろありますが、やはりハマ線ユーザーの友人と最初から最後まで一緒に帰れる、というのは大きいです。とりあえず今年1年はこの経路を利用予定です。
ちなみに、3年になる頃にはPASMOも導入されていると思うので、PASMO定期のために再び東横ユーザーになろうかと計画していたりしますw