定期演奏会まであと9日

少々遅くなってしまいましたが、ここで定期演奏会の告知をしたいと思います。
ポスターより抜粋。

・・・ほらそこ、学校名の3文字目に反応しないw
というわけで3月31日、日産スタジアムの隣の横浜ラポールにて行います。ラポールのサイトの案内では新横浜から徒歩10分とありますが、おそらく小机からも徒歩十数分で着くのではないかと思います。
もし来てくださるという方がいらっしゃれば、できるだけコメントかメールで連絡を入れていただけると嬉しく思います。もっとも、お会いできる時間はなさそうですが。
以下、演奏曲目のリストです。

第1幕

第2幕

幕間劇

1年生による寸劇。もちろん私も出演w

第3幕