ダイヤ改正に関連して予告

上の記事でも書きましたが、3月18日ダイヤ改正にともなって、「5808K」という列車番号は消滅することになるようです。
というわけで、これを機会に、3月18日からこの日記のタイトルを、現在サブタイトル扱いになっている「嘘つきdoubuと6号さんをめぐる冒険記」に変更します。



最近タイトルが頻繁に変わっているような気もするので、今回はアンテナの登録名の変更は特にお願いしないことにします。
新しい方でも今までの方でも、お好きな方をお使いください。




というわけで長らくタイトルに使ってきた5808Kとももすうぐお別れなわけですが。
現在フォトライフの増強にのみ使っているサブアカウントid:for-zushi5808なので、もろに5808が含まれているんですよねぇ。しかも変更することはできないわけで。
というわけで、私の中から完全に「5808」が消えることはなさそうです。